-
SERVICE POLICY
サービスポリシー
-
私たちが目指すもの
最高の商品、最高の技術と知識、心からのおもてなし
この気持ちを文書化した「クレド※」を作成しました。
クレドは私たちが創り上げた真の思いの結晶です。
お客様と私たちを繋ぐ架け橋です。
私たちの絆であり、自ら行動する為の道しるべです。
会社を動かし、誇りと喜びを生み出す、もっとも尊い共有価値観です。
お客様の笑顔と私たちの笑顔がクレドに込められた願いです。
お客様のお問い合わせやご来店いただいた事に感謝をし、
スタッフ全員が、「お客様へのサービスポリシー」を実践・維持し、
お客様の心に残る行動を心がけます。
※クレド(Credo)とは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語で、企業活動の拠り所となる価値観や行動規範を表現したものです。
お客様のお問い合わせやご来店いただいた事に感謝をし、スタッフ全員が、「お客様へのサービスポリシー」を実践・維持し、お客様の心に残る行動を心がけます。
自ら気づき・感じる感性を磨き、常にお客様一人ひとりに最適な個別対応サービスをご提供いたします。
お客様に心豊かな生活をお送りいただくために、最適の商品・ホスピタリティをご提供いたします。
お客様の立場や心情を理解し、思いやりを持って商品・サービスをご提供いたします。
お客様のご要望に誠意をもってお応えします。難しい場合は、お客様の心情と状況をよく理解して代案を考え、ご提案いたします。
お客様情報を常に部署間で連絡し合って共有し、お客様に混乱・不安を与えない連携サービスをご提供いたします。
お客様の魅力を最大限に引き出すために、トータルファッションとしての視点から、最適な商品をご提案いたします。
「目配り」「気配り」「心配り」「ニーズの先読み」を常に心掛け、お客様へプラスαの付加価値あるサービスをご提供いたします。
5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)を徹底し、お客様に快適な時間と空間を演出いたします。
「お客様をお待たせしない」ために、常に気を配り、何ができるかを考え、お客様の立場に立ったご対応をいたします。
お客様にご提供した商品の価値(良さ・楽しさ)やサービス体験(おもてなし)を思い出していただける感動サービスをご提供いたします。
ご愛用されているお客様を「生涯のお客様」として大切にし、高品位のサービスレベルを維持することで、「ロイヤルカスタマー」に育みます。