-
FAQ
よくあるご質問
-
お客様からいただくよくあるご質問にお答えします。
MENU
COUNSELING ご相談について
-
どうして予約が必要なんですか?髪に関するお悩みはデリケートです。お客様のプライバシーに配慮し、安心してご利用いただけるよう個室をご用意しております。
スムーズにご相談・ご体験いただけるよう予約をお願いしております。 -
相談はどこで受け付けられますか?全国のサロンでご相談を承っております。
その他、お電話・メール・オンラインでのご相談も可能です。-
お電話で
0120-78-9696
受付時間:24時間受付中
※年末年始を除く -
オンラインで
オンライン相談
はこちら受付時間 9:00 〜 19:00(年中無休)
※年末年始を除く -
メールで
メール相談
はこちら商品、サービスについてのご意見、その他のお問い合わせ
-
サロンで
店舗検索
はこちら平日:10:00 〜 18:30 土日祝:9:00 〜 17:30
※店休日は店舗により異なります。
-
お電話で
受付時間:24時間受付中
※年末年始を除く -
オンラインで
オンライン相談
はこちら受付時間 9:00 〜 19:00(年中無休)
※年末年始を除く -
メールで
メール相談
はこちら商品、サービスについてのご意見、その他のお問い合わせ
-
サロンで
店舗検索
はこちら平日:10:00 〜 18:30 土日祝:9:00 〜 17:30
※店休日は店舗により異なります。
-
-
駐車場はありますか?
-
相談に行ったら、買わなくてはいけないでしょうか?ご相談・ご試着・お見積りまでは無料となります。
アデランスに相談して良かったと思われるようお客様の声にしっかりと耳を傾けお手伝いをさせていただければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 -
子供の相談もできますか?
HAIR
RESEARCH
ヘアリサーチについて
-
最近、抜け毛が気になっています。
-
ヘアリサーチ(ヘアチェック)では、何をするんですか?お客様の髪の毛・頭皮・毛根の状態を、マイクロスキャナーや頭皮温度計などを使ってさまざまな角度からチェックします。
そのあと状態をご説明させていただき、対処方法をわかりやすくアドバイスいたします。 -
子供連れですが、大丈夫ですか?全店個室対応となっておりますので、お子様をお連れいただいても心配ございません。
IMPROVEMENT 発毛・育毛サポートについて
-
コースはどのような内容ですか?髪が育つヘアサイクルを改善するプロ育毛「ヘアリプロ」、髪を太くする「ヘアシーダU」などのコースがございます。
まずはヘアリサーチ(ヘアチェック)や、各種体験コースをご利用いただき、ご自身に合ったコースをお選びください。 -
育毛剤のみを購入することはできますか?
ZOMO 増毛について
-
増毛と発毛・育毛の違いは?増毛とは、薄くなった部分に人工的に髪を増やす方法のことをいいます。
発毛・育毛とは、頭皮環境から改善し、現在あるご自身の髪の毛を健康に保つことです。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
定額増毛ピンポイントファーストパックとはどういうものですか?
WIG ウィッグについて
-
年会費制ヘアクラブとはどういうものですか?
-
周りの人に気づかれないように増やすことはできますか?
-
ヘアスタイルを変えたいときは、どうすればいいのですか?アデランスの商品はアレンジも自由自在です。スタッフにお気軽にご相談ください。
-
他社商品を利用していますが、そろそろ買い替え時期なんです…。この機会に、アデランスの商品をご検討ください。
まずは無料相談や、最長28日お試しできる「ヘアプラストライ」をご利用いただき、その品質をご確認ください。 -
本当に自然に見えますか?長年にわたって、毛髪のことを研究し続けてきたアデランス。
毛植えや毛量などにこだわり、生え際まで正確に再現します。その自然さは、間近で見てもわからないほどです。
STAFF スタッフについて
-
メンテナンスなどの技術・接客を行うのはどんな人ですか?アデランスで調髪やメンテナンス、アフターサービスにおける技術・接客を担当させていただく者はすべて理容師資格を持った技術者です。
-
カウンセリングする人と施術する人は同じですか?通常はカウンセリングと施術は別の者が行いますが、なかには両方行うものもおります。
お客様に関する必要情報は、担当するスタッフ間で共有しておりますのでご安心ください。