トータルヘア&ビューティ「アデランス」オリジナルウィッグ
RYNSHU(リンシュウ)2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONに協力
~リンシュウコレクションのYouTubeチャンネルにて配信~

毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開する株式会社アデランス(本社:東京都品川区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、2023年9月5日(火)に新国立美術館(東京都港区)で発表されたRYNSHU(リンシュウ)2024 SPRING/SUMMER COLLECTIONにウィッグ協力しました。
今季は「Bitter Sweet Romantic」をテーマに、パリの2024年春夏ファッションウィークを前に、東京にて先行公開。ロマンティックな恋に落ちたときの甘い瞬間や、淡く苦い思い出、燃え上がるような情熱を衣服に落とし込みました。衣服には“自分の気持ちを自由に伝えてほしい”というリンシュウ氏と妻のりえこ氏の思いが込められています。アデランスグループ・専属ウィッグデザイナーのNORIKOがRYNSHUとウィッグのデザインを共同創作しました。
尚、リンシュウ公式YouTubeチャンネル「RYNSHU official TV」にて、今回発表したコレクション映像がご覧いただけます。
アデランスでは、長年にわたり時代の感性を取り入れながら、機能性の高いメンズウィッグとレディスウィッグを開発、発売しています。また、演劇、テレビドラマ、映画、コンサート、ファッションショーなど様々な文化芸能活動に独自のエンターテインメントウィッグを提供してきました。当社のウィッグは、2017-2018年RYNSHU AUTUMN/WINTERコレクションよりパリコレクションの場で使用され、今回が11回目となります。
これからも時代の流行をいちはやく発信するパリコレクションでの協賛を皮切りに、 更にスタイリッシュで機能的なファッションウィッグを積極的に製品開発と展開、ブランド力の強化に今後も取り組んでまいります。
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