「ウィッグがうまくつけられない」「ウィッグのボリュームがなくなった」
ウィッグ購入後のお悩みに対応
他社のウィッグメンテナンスを割引価格にて提供
TV-CMも5月1日(日)より放映開始
株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、ウィッグ購入後のお悩みに対応し、新規のお客様を対象に他社のウィッグメンテナンスを、2016年4月20日(水)より割引価格で提供しています。これに伴い、ウィッグメンテナンスに関する新TV-CMを、5月1日(日)より全国で放映開始します。
当社のサロンでは2014年5月から、他社のウィッグに対し、修理やメンテナンス、調髪サービスを提供しています。ウィッグをできるだけ長く快適にお使いいただくためには、ホームケアやメンテナンス、ウィッグと自髪との調整等が必要です。近年、通販等で手軽にウィッグが購入可能になり、アフターケアに対する需要が高まっています。今回、こうした需要に対応し、ウィッグユーザーへのサポートを強化すべく、初めて当社のサービスをご利用されるお客様を対象に、Wigセット(ウィッグのクリーニングやボリューム戻し、お取り付けのセット)を割引価格の1,000円(税込/通常1,500円)にて提供します。
新TV-CMでは、ウィッグ購入後に発生する3大お悩み「ウィッグがうまくつけられない」、「ウィッグの汚れが気になる」、「ウィッグのボリュームがなくなった」とのお悩みに、アデランスのオペレーターが答え、最後にそれら全ての悩みを解決するサービス(Wigセット)を割引価格で提供することをお伝えします。
ウィッグメンテナンスに関する新TV-CM
■ウィッグメンテナンス割引の概要
内容 | Wigセット(ウィッグのクリーニングやボリューム戻し、お取り付け) を割引価格で提供 |
---|---|
対象者 | 当社のサービスを初めてご利用される方 |
対象商品 | 他社の国内外すべてのウィッグ ※ウィッグの状態によっては承ることができない可能性があります。 |
価格 | 1,000円(税込/通常1,500円) |
開始日 | 2016年4月20日(水) |
対象店舗 | 全国のアデランス、レディスアデランスのサロン |
サイト | ウィッグユーザーサポートセンター https://www.aderans.co.jp/support/ |
サイト | 0120-45-0930 |
※ウィッグメンテナンス割引は予告なく終了する場合がございます。
※ウィッグメンテナンス割引のご利用は1回限り、ウィッグ1点までとさせていただきます。
※フォンテーヌのショップ、おためしフェア、病院内ヘアサロン、アデランスに加盟の理美容室は、ウィッグメンテナンス割引の対象外となります。
※フォンテーヌのウィッグはWigセット対象外となります。
■当社が提供するウィッグのメンテナンスサービスについて
当社のサロンで調髪やメンテナンス、アフターサービスにおける技術・接客を担当するスタッフはすべて理美容師資格を持った技術者です。そのため、ウィッグのメンテナンスだけでなく、自髪のカットやパーマ等のサービスも提供しています。ウィッグと自髪とが自然に馴染むカット技術など、45年以上にわたって蓄積してきたノウハウを活かした技術で、お客様の髪をあらゆる角度からサポートします。
■当社のサロンで提供している主な自髪のメニュー(女性向け)
※今回の割引対象サービスではありません
・自髪カット ¥2,300~
・自髪カラー ¥1,500~
・自髪パーマ ¥2,200~
・シャンプー、ブロー ¥2,300~
※上記料金はすべて消費税(8%)を含んでいます。
<この件のお問い合わせ先>
アデランス ホームページ | https://www.aderans.co.jp |
---|