ミドル世代の2大悩み(体型・頭髪)にアプローチ
『なかったコトに!アデランスコラボ』
10月1日(土) から新発売
~アデランスサロンや公式通販サイト限定でお得な3個セットも発売~
総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区、代表取締役 長谷川 純代)と業務提携を締結し、サプリメント『なかったコトに!アデランスコラボ』を、10月1日(土)より、全国のアデランスのサロンやアデランス公式通販サイト、ドラッグストア等で新発売します。
『なかったコトに!アデランスコラボ』は、株式会社グラフィコが発売しているカロリーバランスサプリメント「なかったコトに!」に、ヘアケアサポート成分を追加し、「体型」と「頭髪」という見た目年齢が気になり始めるミドル世代の2大悩みにアプローチします。
「なかったコトに!」は、食べたい気持ちをサポートするカロリーバランスサプリメントで、これまでに376万個※を販売している商品です。白インゲン豆、サラシア、ハス葉エキス、α-リポ酸、L-オルニチンなどのダイエットをサポートする成分を配合しています。『なかったコトに!アデランスコラボ』では、カロリーバランスサポートに加え、ヘアケアサポートとしてケラチンや大豆イソフラボン、亜鉛、ビタミンB2などをバランスよく配合しました。
アデランス、レディスアデランスのサロン、アデランス公式通販サイト限定で、お得な3個セットも販売します。
※2016年6月末現在 グラフィコ社調べ 企画品出荷数を含む
「なかったコトに!アデランスコラボ」
■商品特徴
<カロリーバランスサポート>
◆ブロックサポート・・・ハス葉エキス、白インゲン豆、サラシア
◆メラメラサポート・・・α-リポ酸、L-カルニチン、L-オルニチン、茶抽出物(カテキン含有)、ビタミンB1
◆スッキリサポート・・・キダチアロエ、メリロート
<ヘアケアサポート>
◆髪・肌・爪などの構成成分・・・ケラチン
◆フサフササポート・・・ノコギリヤシ
◆女性ホルモン様成分・・・大豆イソフラボン
◆めぐりサポート・・・ヘスペリジン、鉄
◆ビタミン・ミネラル・・・亜鉛、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、葉酸
■こんな方におすすめ
・脂っこいものが好き
・食生活が乱れている
・栄養不足を感じている
・あまり運動をしない
・見た目を維持したい
・髪にも気を付けたい
・若々しく元気でいたい
■商品概要
商品名 | なかったコトに!アデランスコラボ |
---|---|
発売日 | 2016年10月1日(土) |
内容量 | 250mg(120粒) |
召し上がり方 | 1日12粒を目安に水などと一緒にお召し上がりください。 |
価格 | ◇単品/1,800円+消費税 ◇3個セット/4,320円+消費税 |
栄養成分表示 | エネルギー…11.31kcal/たんぱく質…0.24g/脂質…0.09g/炭水化物…2.43g/食塩相当量…0.0222g/亜鉛…0.009g/葉酸…200.1μg( 12粒/3g あたり) |
内容量 | ・全国のアデランス、レディスアデランスのサロン ・ドラッグストア(限定商品のため取扱いのない店舗もございます) ・アデランス公式通販サイト http://ur0.biz/ymn1(10月1日開設予定) ・グラフィコオンラインストア http://www.graphico.jp/ |
※お得な3個セットはアデランス、レディスアデランスのサロン、アデランス公式通販サイトのみの販売となります。
■株式会社グラフィコについて
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
代表者 | 代表取締役 長谷川 純代 |
---|---|
本社所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎 1-6-1 TOC 大崎 16F |
設立日 | 1996年11月7日 |
売上高 | 17億9,000万円(2015年6月期決算) |
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、洗剤「オキシクリーン」など
■株式会社グラフィコとの業務提携について
主に直営店でヘアケアサポートを提供する株式会社アデランスと、一般流通市場にて美容健康カテゴリー商品を展開する株式会社グラフィコとが業務提携をすることで、両社にとって未開拓の市場でのサービス拡大・認知拡大を期待できます。 また、ボディケアとヘアケアのプロとしてのノウハウを活かした商品開発を行える事で、ミドル世代以上が抱える共通の悩みをサポートできる商品を提供し、アクティブで健康的な生活をサポートしていきます。
<この件のお問い合わせ先>
アデランス ホームページ | https://www.aderans.co.jp |
---|