メール受信設定につきまして
資料請求、体験申込のお申込みフォームからのお申し込みの場合、そのお申込み直後に自動返信メールが登録メールアドレスに届きます。
メールが届かなかった場合はお手数をお掛けしますが、お電話にてお問合せください。
アデランス メンズ | 0120-73-9696(受付時間 09:00~19:00 ※年末年始除く) |
---|---|
アデランス レディス | 0120-51-0930(受付時間 09:00~19:00 ※年末年始除く) |
【メール設定の確認】
※メールを確実にお届けする為、必ず「予約申し込み・資料請求はaderans.com」、「メール相談はaderans.net」のアデランスドメインの受信許可設定をお願いいたします。
「迷惑メールフォルダ」にアデランスからの自動返信メールが振り分けられていないかも御確認ください。
それでも、メールが届かない場合は下記のことが想定されます。
●フリーメールをご利用のお客様
gmail、yahoo、hotmailなどフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが「受信フォルダ」ではなく「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられることがございます。
もし、WEB申し込み後に、「迷惑メールフォルダ」にもアデランスからのメールが届いていない場合、お手数をおかけしますが、当社までお電話をお願いします。
●携帯キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBank等)
※メールを確実にお届けする為、必ず「予約申し込み・資料請求はaderans.com」、「メール相談はaderans.net」のアデランスドメインの受信許可設定をお願いいたします。
docomoの設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
ezweb[au]の設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
SoftBankの設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
また下記のようなメールアドレスをご利用されているお客様は登録できないことが想定されます。
お手数をお掛け致しますが、以下の点をご確認の上、該当されている場合はメールアドレスのご変更をお願い致します。
- 記号をメールアドレスの先頭や@マークの直前に使用している場合
- 記号を2文字以上連続で使用している場合
- 極端に長すぎるメールアドレスの場合
(@の前は64文字まで、メールアドレス全体で127文字)
例
※メールアドレスの先頭の記号
.abcdefg@example.com
-abcdefg@example.com
_abcdefg@example.com
※@の直前の記号
abcdefg.@example.com
abcdefg-@example.com
abcdefg_@example.com
※連続した記号の使用
abcd..efg@example.com
abcd---efg@example.com
a--bcd_____ef...g@example.com
a-.-bcd-_-ef.-.g@example.com
体験申込フォームからの「お申込み後」の流れ
~お申込み受付~
お申込み直後に、仮受付となる自動返信メールをご登録のメールアドレス宛にお送りしています。
※暫くたっても自動返信メールが届かない場合は、お手数ではございますが、フリーダイヤルへご連絡いただけますようお願いします。
ご予約日時のご案内から
確定まで
①自動返信メール後、2日以内に「ご予約に関するメール」のご案内を別メールでお送りいたします。
②内容をご確認頂き、「メール内URLをクリック」、または「お電話」にてお返事をいただいた後、ご予約が確定となります。
メールが届かない場合はお手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。
また、お返事がなかった場合、オペレーターよりお電話にて確認させていただく場合がございます。
※ご希望日時がお取りできない場合は、「代替え日」でのご案内または、改めて「ご希望日」をお伺いする場合がございます。
最終確認
予約日の数日前に最終確認のお知らせを差し上げております。
ご都合のつかなくなった場合などは、メール返信で結構ですので、その旨をご連絡ください。
体験の当日
お会いできるのを楽しみにしております。