お客様の声
- 他のメーカーでウィッグを購入した人でもサービスが受けれると知り、問い合わせてみました。【男性 30代】
- 他のメーカーでウィッグを購入して、毎月自毛の調髪をしていたのですが、サロンのスタッフの対応が少し気になっていて、メンテナンスに行くのが嫌になっていました。そんな時、アデランスでは他のメーカーでウィッグを購入した人でもサービスが受けれると知り、問い合わせてみました。それまで通っていたところよりも調髪料金は安いし、スタッフの方も親切丁寧で、とても満足しています。
- 新しい商品に買い替えたような気分です。【男性 50代】
- つむじ部分の毛量が少なくなってきて新しくウィッグを購入しようと思っていましたが、全く別の髪型になってしまうように思えて不安でした。ウィッグを購入したお店にはしばらく行っておらず、なんとなく行きにくかったので、こちらに相談したところ、修理できると言われお願いすることにしました。不安なく使用できるようになり、さらに以前よりも自然な仕上がりになって感謝しています。
- 店の立地場所が駅の近くで分かりやすく、助かっています。【男性 70代】
- 言葉使いが丁寧で、態度がキビキビとして満足しています。40年間ウィッグを使用していますが、サービスは良好と思います。又、店の立地場所が駅の近くで分かりやすく、助かっています。
- 男のウィッグは周囲に絶対気付かれたくありません。【男性 60代】
- 今まで着けていたウィッグと新しいウィッグに変えるタイミングが大切です。古いウィッグも修理をお願いするつもりです。新しいウィッグは、ふわっとしているため慣れるのに少し時間がかかります。でも満足しています。私 は今回で3個目、20年使用しています。自分である程度の知識があるのでわがままを言う場合もありますが、良く話を聞いて対応してくれます。特にカットは技術が高く満足しています。